羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ダーリン釣りでひとり飯〜☆

今日の夜ご飯のメニューは、
レバニラ炒め(惣菜)・水菜としらすのサラダ・鴨ロースト・
ちらし寿司・舞茸と平茸の味噌汁でした。
 

 
ダーリンは釣りに出掛けたので…今日はひとり飯でした。
 
卵切らしてなければありもので…ってところなんだけど、
卵切らしてたので買い出しに行きました。
で、レバニラ買って来ちゃった〜(・∀・)
作ったのは水菜のサラダだけ(゚m゚*)プッ
切っただけの鴨ローストに、冷凍ストックのご飯(ちらし寿司)、
平茸の味噌汁の素に舞茸レンチンして加えたお味噌汁
…というお手抜メニューでした〜♪