羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ダーリン釣りでひとり飯〜☆

昨日はダーリンの実家に遊びに行ってて、
帰りが遅かったから夜ご飯はお弁当で済ませました。
 
…とここまでは良かったんですが、
深夜になって具合が悪くなってしまいました(;´▽`A``
暑過ぎて時間差熱中症になったようです。
入浴中に吐き気を催して…その後は下痢嘔吐で一瞬食中りかと思いましたが、
いつもは寒いと思わない室温で寒気も感じたので
スポーツドリンクと水をちょこちょこ入れてったら回復しました。
 
で、今夜はダーリンが釣りでひとり飯だったから、
昨日の暑気中りダメージ中の胃腸を労るにゅうめんにしました。
 
今日の夜ご飯のメニューは、
にゅうめん・小松菜とエリンギのポン酢和え・冷や奴(胡瓜)でした。
にゅうめんのトッピングは、サラダチキンと卵。
サラダチキンは、火曜日に仕込みして水曜日に仕上げといたものを使いました^^