羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

違うよね??恐いよーーー

今日の夜ご飯のメニューは、
牛こまと玉葱と舞茸の甘辛炒め・しらすおろし・小松菜のお浸し・
蛍烏賊の炊き込み御飯・もやしと油揚げの味噌汁でした。
 

 
ダーリンが今朝微熱が出て会社を休んでて食欲が無いと言うので、
ダーリンには卵おじやを作ってあげました。
私は冷凍ストックの炊き込み御飯と昨日のの残りの味噌汁で、
100gほど余っていた牛こまでメインを作っていただきました。
 
こんな時期に微熱とか戦々恐々なんですが…
あの職場で感染しちゃったとしたらもう市中感染が広がってるとしか
思えないから違うと思いたいです。
寝室以外は共有スペースだからほとんど寝室に引きこもってますよ(;´▽`A``