羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

謹賀新年

今年もタイトルに偽りありな、ごはん日記オンリーになりそうですが…

羊毛フエルトと蛙は何処に行ったんだーい!…とツッコミ入れつつ
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)
 
 
今日の夜ご飯のメニューは、お雑煮でした。
市販のお重のおせちを少し摘んで、なますと松前漬けと伊達巻きもいただきました。
 

 
今年はコロナでダーリンの実家に行けなかったので…
まったりとおうちで過ごす元旦となりました。
 
伊達巻きがめっちゃ美味しく仕上がってました♪
プリンっぽくてデザート感覚で食べれるから
私しか食べない伊達巻きだけどすぐになくなりそうですよ(*´艸`*)