羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

七草粥と実験料理

今日の夜ご飯のメニューは、
切り餅と長芋のバター焼き・炒り鶏・伊達巻・
ローストビーフと叩き長芋の柚子胡椒和え・野菜スープでした。
 

 
ダーリンが歯医者の日で、また自分で食べられそうなものを
買って来て食べるというので、ひとり飯でした。
 
松前漬けが食べたいというから作ったのに沢山残ってたので、
リメイクできないかと実験始めました(・∀・)
切り餅と長芋と松前漬けでジャンクな焼きもの作ってみました。
まあまあイケました。
 
 
 
七草粥は朝いただきましたよ。
 

 
今年も鶏肉入りのを作りました。
普通の七草粥だとダーリンが食べないなのでね(*´艸`*)