羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

メリークリスマス

今日の夜ご飯のメニューは、
フライドチキン(惣菜)・海老のスティック春巻・
南瓜とブロッコリーのチーズ焼き・法蓮草とベーコンのコンソメスープでした。
デザートにケーキもいただきました。
 

 
手がまだ治ってないので、あまり負担を掛けたくなくて、
メインはフライドチキンを買って来ました。
 
スティック春巻は作る予定ではなかったのですが、
春巻の皮が残ってるよなぁ…と思って、
海老と長葱の青いとこを叩いてペースト状にして巻いて焼きました。
せっかくメインで手を抜いたのに意味がないですね(;´▽`A``
 
スープには、法蓮草・ブロッコリーの葉・舞茸・椎茸・ベーコンを入れました。
 

 
ケーキは今年はローソンのゴディバとのコラボケーキでした。