羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

夜は簡単に(゚m゚*)プッ

お盆で実家に行って来まして…

お昼をみんなで食べに行ったら、注文を間違えられ

鰻丼セットを注文した筈が鰻重セットが出て来てしまって

ガッツリ飯になりました(;´▽`A``

 

 

お味がそこそこだったのでご飯を少々残しただけで

殆ど食べちゃいました(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

で、帰宅したら…

ダーリンは釣りに出かけていてひとり飯だったのもあって…

いただいてきた桃も食べたいし…と

ご飯はごくごく簡単に(゚m゚*)プッ

 

 

今日の夜ご飯のメニューは、

素麺(温玉のせ)・ブロッコリーのマヨ添え・舞茸の塩昆布マリネでした。