羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き

今日の夜ご飯のメニューは、
豚切り落とし肉のミニハンバーグ・ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き・
法蓮草のお浸し・豆腐と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220201003742j:plain

 

豚切り落とし肉のミニハンバーグ
http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20090511.html
ハンバーグというより、変わり生姜焼きっていう感じですが、
一手間かけた感じになるので良いですね(゚∇^*) テヘ♪
ポン酢は市販のポン酢を使って、ベビーリーフを付け合わせにしました。

 

ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き
http://cookpad.com/recipe/386649
前から気になってたレシピです。
ミニハンバーグのお肉が少なかったので…
もう1品欲しいなぁ…と思って作ってみました。
とっても美味しかったですo(*^▽^*)o