羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

胡麻マヨディップがヤバうま♡

今日の夜ご飯のメニューは、
煮豚・スナップエンドウ胡麻マヨディップ・木綿豆腐の塩麹照焼き・
金平牛蒡・大根と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220201004041j:plain

 

煮豚
http://cookpad.com/recipe/1715480
このレシピ利用でシャトルシェフの保温調理で煮込みました。
こういうのには、やっぱりもも肉よりバラ肉のほうが美味しいですね。
味は良かったので、バラ肉のブロックも試してみたいです。

 

スナップエンドウ胡麻マヨディップ
http://cookpad.com/recipe/832283
いつも炒め物にすることが多いスナップエンドウですが、
茹でただけなのに、胡麻マヨディップが美味しくて
分けておかなかったら全部食べてしまいそうでした(*´艸`*)

 

木綿豆腐の塩麹照焼き
http://cookpad.com/recipe/1715480
これもなかなか美味しいですよ(・∀・)
簡単だし、また作りま〜す♪