羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

新玉葱のチーズ焼き

今日の夜ご飯のメニューは、
わけぎと豚肉のポン酢炒め・新玉葱のチーズ焼き・モロヘイヤのお浸し・
ブロッコリーと海老と卵のサラダ・豆腐と油揚げの味噌汁でした。

 

今日はちょっとやることがあって
その進み具合がいまひとつだったもので…
時短メニューでのご飯でした( ^ω^ )

 

f:id:kerororana:20220219205028j:plain

 

わけぎと豚肉のポン酢炒め
http://cookpad.com/recipe/1085072
簡単にホントに短時間で出来ました。
それにしては美味しいのは馬路村のポン酢のお陰でしょうか?(・∀・)

 

新玉葱のチーズ焼き
http://cookpad.com/recipe/187255
あっという間に出来ちゃったとは思えない美味しさでした(*´▽`*)
お醤油は使わず、鰹節をたっぷりかけて頂きました。