羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

牛こま肉と野菜のオイスターソース炒め

ダーリンがピッツァが食べたい…と延々言い続けているので、
ブランチ用に、アミーチ2号店にピッツァを買いに行って来ました。

 

f:id:kerororana:20220223180317j:plain

 

本日のおすすめピッツァの海老のほうと、マルゲリータのハーフ&ハーフにしました。
うちから車だと5分かかるかかからないかなので、冷めはしないのですが、
やっぱりお店で焼きたてを食べたほうが美味しいんだろうなぁ…と思いました^^;

 

さて…今日の夜ご飯のメニューは、
牛こま肉と野菜のオイスターソース炒め・大根サラダ・

玉葱と若布と卵のスープでした。

 

f:id:kerororana:20220223180519j:plain

 

牛こま肉と野菜のオイスターソース炒め
http://cookpad.com/recipe/2254185
買い置きのお肉(250g)を使い切りたかったので、
ピーマンは3個にして、調味料を倍量で作ってみました^^
ご飯がすすむお味ですね(o^-^o)