羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

さきいか大根サラダ

今日の夜ご飯のメニューは、

鶏ももの玉葱煮・さきいか大根サラダ・ブロッコリー胡麻だれかけ・枝豆豆腐・

大根の葉のふりかけ・もやしと若布と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220227165214j:plain

 

鶏ももの玉葱煮
http://cookpad.com/recipe/1322709

弱火でかけてる間に他のことしてたらちょっと焦がしてしまいました。

ギリギリ食べられるくらいだったのでセーフっってことで(;´▽`A``

 

さきいか大根サラダ
http://cookpad.com/recipe/528544

ダーリンが食べるのを放棄したさきいかを使いました。

あまり大量でも食べ切れないし…と思って半量くらい作りました。

これはけっこうイケますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

この為にさきいか買って来ても良いかな?って感じでしたよ(*´艸`*)