羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

外食でしたー

今日の夜ご飯は、ダーリンが行きたいと言っていた“肉八や”で外食でした。

外食って言うとほとんど焼き肉なのは私の趣味ではありませんよ(゚ー゚;

 

f:id:kerororana:20220227172404j:plain

 

〆に冷麺をいただいたのですが…

麺もスープも盛岡でいただいた冷麺に比較的近いのに

何か物足りない感じがして、よーく考えたら

果物が入らないかなぁ…と思いました。

盛岡で食べた冷麺には何処の店のにも何かしら果物が乗っていて、

それが独特の旨味になっていた気がしますね^^

 
 

おまけ。

ブランチのアンキュイのクロワッサンサンドです。

 

f:id:kerororana:20220227172445j:plain

 

いつもはサンドじゃなくクロワッサンをいただいてるんですが

今日は売り切れててなかったのでサンドでした(゚▽゚*)

お行儀良くは絶対食べられないけど、美味しいんですよね〜(*´艸`*)