羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

デザートは別腹☆

今日の夜ご飯のメニューは、

豚の角煮・海苔と大葉の大根サラダ・若布と胡瓜とカニカマの酢の物・

小松菜のお浸し・もやしと油揚げの味噌汁でした。

 

一昨日作った豚の角煮にいんげんをトッピングしてみました。

一旦冷蔵しといたのを鍋にあけて、また少し煮込んたので

良い色に仕上がりましたよ(*´艸`*)

 

f:id:kerororana:20220227172538j:plain


  

おまけ。

いつものパティスリーコモンで買って来たスウィーツを

デザートでいただきましたーヽ(´▽`)/

 

f:id:kerororana:20220227172632j:plain

 

マンゴープリンはたまに食べてて美味しいの分かってるのでダーリンに…

手前の新作のほうをいただきました^^

白い部分がミルク系の甘めな味に仕上がっていて、上のフルーツの酸味と

良いバランスで、美味しくいただきましたよ(o´▽`o)