羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

河岸をかえてみる(・∀・)

今日の夜ご飯のメニューは、

刺身の盛り合わせ・牡蠣のパン粉焼き・法蓮草とツナのマヨ和え・蓮根の金平・

みじんピースご飯・白菜としめじと油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220313163233j:plain

 

刺身の盛り合わせは、イサキ・ホウボウ・ヒラメ・ホタテでした。

今日はいつも行くスーパーチェーンの違う店舗に行ったので、

お刺身のラインナップも微妙に違いました。

…で美味しそうだったのでお刺身メインにしちゃいました(*´艸`*)

 

牡蠣のパン粉焼き
http://cookpad.com/recipe/2103666

お刺身だけだとタンパク質足りない感じの量だったので

牡蠣を買い足してきて、こちらのレシピを試してみました。

焼き時間10分だとBistroくんだと長かったみたいです。

ちょっと焦げちゃいました^^;