羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

味変で完食できましたーヽ(´▽`)/

今日の夜ご飯のメニューは、

蓮根バーグ・薩摩芋と茹で卵のサラダ・大根とかにつみれの煮物・

小松菜と舞茸の煮浸し・豆腐とオクラと油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220319190038j:plain

 

今日の蓮根バーグはお肉は豚挽き肉で、生姜と半量の蓮根を擦りおろして、

長葱と半量の蓮根をみじん切りで混ぜ込んで作りました。

蓮根のみでも美味しいですよ^^ 

昨日の薩摩芋と茹で卵のサラダはちょっとアレンジしてみました。

ハムと塩揉みした胡瓜を加えて味を調整してみたらダーリンも食べてくれました(≧∇≦)