羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

お先いただきまーす〜☆

今日の夜ご飯のメニューは、

鮭の葱味噌ホイル焼き・蒟蒻とさつま揚げの甘辛・法蓮草のお浸し・

白菜と胡瓜と人参の浅漬け・大根と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220319213343j:plain

 

最近は20時ならダーリンが一緒に食べるようになったので、

それに合わせての夜ご飯だったのですが、

今日はお昼食べるのが遅かったから遅く食べるって言うから…

久しぶりにお先にいただきました(*^m^)

 

鮭の葱味噌ホイル焼き
http://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/1aa7dfa874d5ac47b6117d13143b3855.html

キノコは舞茸としめじを使いました。

甘酸っぱいタレが美味しいです^^

 

蒟蒻とさつま揚げの甘辛
http://cookpad.com/recipe/1465942

私としたことが…胡麻を振り忘れて食べちゃいましたが

それでも美味しかったです(*´艸`*)