羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

実家から戻りましたー

2泊3日で実家に行って来て夕方戻って来ました。

今日はお弁当にちょい足しで夜ご飯いただきましたよ^^

 

f:id:kerororana:20220320153136j:plain

 

…ってことで、今日の夜ご飯のメニューは、牛飯弁当・牛蒡サラダ(惣菜)・

鮪の山かけ・法蓮草のお浸し・蕪と油揚げの味噌汁でした。

 
 
 

今日の美味しいの。

 

f:id:kerororana:20220320153057j:plain

 

和菓子処・仁さんの栗大福です(*´艸`*)

 

店主のお父さんがやってるお店のほうが実家からは若干近いんですが

京都で修行されてた息子さんが麩まんじゅうを作っていると聞いて

当時の出店場所が大雑把なエリアしか分からなかったもので…

周辺をぐるぐる回って隈無く探して見つけて買いに行くようになりました(*^-^)

実家の帰りが店休じゃなければかなりの確率で寄っちゃいます。

現在は岩下食品の新生姜ミュージアムの隣という分かりやすい場所にあります^^