羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ただいまー(◎´∀`)ノ

昨日、今日で入院中の母を訪ねて来て、足りないものを補充して来ました。

実家のほうの片付けなども多少あって忙しくしてた上に、お月様にも襲撃され…

戻りも遅かったので惣菜オンパレードになりました(゚∇゚ ;)エッ!?

 

…ってことで、今日の夜ご飯のメニューは、

しばたけの惣菜セット・鹿尾菜の煮物(惣菜)・

大根と小松菜と油揚げの味噌汁でした。

 

千京(ちひろ)のちりめん山椒をご飯に乗せていただきました。

 

f:id:kerororana:20220320153520j:plain

 

惣菜セットのセット内容が、焼き魚(鰆&鮭)・イカの磯辺揚げ・切り干し大根・

いんげん胡麻和え…と、結構バランスが取れてて良いですよね(*´▽`*)

千京のちりめん山椒は実家で貰った御歳暮の品のお裾分けです(*´艸`*)

山椒の香りも良く、上品な素晴らしいお味です。

でも自腹で買う勇気はないかなぁ…ビンボー症だから(゚m゚*)プッ