羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

鮭と法蓮草の和風グラタン

今日の夜ご飯のメニューは、

鮭と法蓮草の和風グラタン・薩摩芋の煮物・おじや・蕪と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220320155150j:plain

 

ブランチにおじやをする予定でいたのですが、おかわり鍋をしてしまったので、

おじやが夜ご飯になりました。

組み合わせはちょっとばかし変ですが気にしないで下さい(゚m゚*)プッ

 

鮭と法蓮草の和風グラタン
http://cookpad.com/recipe/1627415

鮭のレシピ検索で見つけて前から作ってみたいなー…と思ってたグラタンです^^

とっても美味しいですね〜o(*^▽^*)o

こういうの作れるんだったらマカロニグラタンも作ってくれって言われました(゚∇゚ ;)エッ!?