羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

代わり映え?

今日の夜ご飯のメニューは、

豚もも薄切りの生姜焼き・小松菜のお浸し・大根と厚揚げの煮物・

竹輪の梅紫蘇巻き・浅蜊の味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220320183857j:plain

 

ご飯並べたら代わり映えがないなぁ〜…と言われましたよ(・_・)エッ....?

…んなこと言ってもウンウン言いながら食べてるから

そこそこは満足みたいなんですけど…一言多いっ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

そのくせ新しいタイプの味だと美味しくないーって言うことが多くて

だから実の母にまでメンドクサイ子って言われるんですかねぇ?(;´▽`A``