羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

おべんとおべんと楽しいなー♪

今日は夜ご飯はダーリンが買って来たお弁当でした。

接触性皮膚炎で手がヤバいことになってきたから

外食が良いなー…と呟いてたら、外食は億劫だけど…と

お酒を買い足すついでにお弁当買って来てくれましたヽ(´▽`)/

お魚系のおかずの和風メニューをリクエストしといたら…

 

 

私には松茸おこわ弁当を買って来てくれました(≧∇≦)

いろいろ入ってて美味しかったです♪

ダーリンはガッツリ系で唐揚げ弁当食べてました(*^m^)

なので…

今夜は茄子とオクラと油揚げでお味噌汁だけ作りました(*´艸`*)