羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

カジキマグロのバター醤油ソテー

今日の夜ご飯のメニューは、

カジキマグロのバター醤油ソテー・レタスとキャベツのサラダ・

マゴチのさつま揚げの南蛮漬け・大根とさつま揚げの煮物・

和布蕪と新生姜の和え物・胡瓜のぬか漬け・アスパラのマヨ添え・

小松菜と油揚げの味噌汁でした。

 

 

昨日はダーリンの実家に遊びに行ってて、帰りが遅かったから

お弁当買って来ちゃいました☆

 

で、ダーリンはお弁当食べて、お昼間食べ過ぎてた私は…お弁当食べる

余裕がなく…サラダとつくおきを少々つまんだだけでしたが(゚m゚*)プッ

 

そのお弁当はお昼ご飯になりました(;´▽`A``