羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

昭和か!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日の夜ご飯のメニューは、

ウインナーと玉子のオイスターソース炒め・大根と貝割れとしらすのサラダ・

小松菜と舞茸の煮浸し・茄子の甘辛煮・鹿尾菜の煮物(惣菜)・

長葱と豆腐と油揚げの味噌汁でした。

 

鶏そぼろもご飯にのっけちゃいました(≧∇≦)

 

 

昨日はダーリンが外勤で少し早く戻れるってことで…

久々に外食することになりました。

 

で、ホルモン鍋か焼き鳥の2択を迫られ…

鍋には暑いので、炭がまに焼き鳥食べに行って来ました^^

喫煙率が高くて…隣の人も煙草吸ってたから

このところあまり調子良くない喉に来ました(゚ー゚;

 

自分の周りには、すぐ側で飲食してる人がいたら

喫煙者でも断りなく煙草に火をつける人はいないので

カウンターでおもむろに吸い出され…昭和かと思いました(゚m゚*)プッ