羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

磐梯熱海温泉行って来ました〜

金曜から2泊3日で磐梯熱海温泉に行って来ました。

 

 

宿の入り口にはカエルの絵の看板が(・∀・)

 


   

 

夜ご飯は部屋だしで、1泊目はこんな感じでわりと豪華でした(*´艸`*)

朝ご飯は小さい宴会場で良くあるタイプの旅館の朝ご飯した。

 

 

2日目にダーリンがずっと行きたがってた横向き温泉に立ち寄り湯。

こんな感じでまだだいぶ雪が残っていました(;´▽`A``


 

今日はほぼ真っすぐ帰ってきたので15時頃には戻ってたんですが

買い物出るのは流石に億劫だけど…

どのみち朝の汁物作っとかないとだから…と思って

冷蔵庫にあるもので作ることにしました^^

 

 

今日の夜ご飯のメニューは、豆腐とキャベツのお好み焼き・豚汁でした。

豚汁には、豚肉・大根・人参・薩摩芋・玉葱・長葱・スナップエンドウを入れました。