羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

抜かして下さい治るまで(゚∇゚ ;)エッ!?

今日の夜ご飯のメニューは、

白身魚の香草パン粉焼き・ポテトサラダ・冷や奴(大葉&しらす)・

小松菜のお浸し・蕪の葉と舞茸と油揚げの味噌汁でした。

 

 

GWが明けて食材の買い出しに出かけて来ました。

豚こま肉が…発注間違ったんかい?…ってくらいの山積みでした。

安いから買いましたけどね(≧m≦)

 

今日は他にもやることあるし…と手を抜く気満々で…

メインには焼くだけの半調理品のお魚を買って来ましたよ☆

 

出かけにポスト見たら自動車税の徴収が…(;ω;)

どのみち払わなければならないからさっさと払って来ましたけど

駅近の買い物の便の良いとこに住んでたら

車1台で済むのになぁ…と税金と車検の時はしみじみ思いますよ(゚ー゚;