羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

サラダチキン♪

今日の夜ご飯のメニューは、

大根とウインナーの大葉ポン酢炒め・チキンとレタスのサラダ・梅きゅう

小松菜と舞茸の煮浸し・なめ茸と豆腐の味噌汁でした。

 

 

サラダのチキンは、昨日のうちに仕込みをしといたものです。

ハーブソルトと塩と砂糖と片栗粉を塗り込んで冷蔵庫で寝かせておきました☆

 

今日はそのささみ肉をジップごと保温調理で蒸し上げました。

テキトーに作った割に美味しく出来ました(*´艸`*)

 

 

大根とウインナーの大葉ポン酢炒め
https://cookpad.com/recipe/602308

ウインナー使っちゃわないと…ってことで

レシピ検索で見つけたコレを試してみました^^

私は美味しいと思ったんですが、ダーリンは大根よりもじゃが芋との

コラボのほうが良かったみたいで、ビミョーなリアクションでした(^-^;