羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

蔵王牛ガッツリ(・∀・)

24日(木)〜26日(土)で蔵王温泉に行って来ました(・∀・)

 

“五感の湯つるや”に宿泊しました。

7階のお部屋からはこんな良い眺めが見られました^^

 

 

お天気がだいぶ荒れてたので…

晴れていた時間に近隣を散策したり共同浴場を楽しんだりしただけで

拠点にあちこち…ってワケにはいきませんでした(;´▽`A``

 

でも温泉の泉質も良いし

何より宿のご飯が美味しくて大満足でした(≧∇≦)

 

宿飯って美味しいけど味が濃いね?…っことがわりと多いんですが

基本どのお料理も美味しかったので少々食べ過ぎました(゚m゚*)プッ

 

写真は2泊目の夕食にいただいたステーキ膳の蔵王牛のヒレステーキです。

ガッツリ200gもありましたが…

柔らかくて美味しかったので平らげましたよ( ̄ー+ ̄)