羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ら〜ぁめんた〜べたいっ♪

今日もひとり飯なので…

今日の夜ご飯はラーメンにしました。

 

 

1人の時に試してみようと思っていてものの1つをお試しです(・∀・)

生麺が並んでいるコーナーでラーメンの麺と濃縮スープが別々に売ってるのを

ちょっと前に見つけました。麺が美味しそうだったから気になってたんです。

野菜を炒めて足しつつ、卵もレンジ温玉にして

切れてる焼豚を薄いのを良いことにどっさりトッピングしてみました(≧∇≦)

麺は3種類ある中から縮れ麺を選んで来ました。
なかなか美味しかったのでまたラーメンの気分の時に買ってこようと思います(*´艸`*)