羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

初夏ですか!?

今日の夜ご飯のメニューは、

豚肉と長葱の塩炒め・スナップエンドウと茹で卵のサラダ・長芋の明太子和え・

冷や奴・大根の葉のふりかけ・大根と舞茸と油揚げの味噌汁でした。

 

 

急に温かく…を通り越して今日はちょっと暑いくらいでしたね(;´▽`A``

なので、早くも冷や奴が登場しちゃいました。

実は昨日の夜やらかしまして…

右の瞼を打つけてしまって、目のほうは大丈夫だったんだけど

瞼は内出血して軽く腫れてしまいました。

で、瞬きしてると治りが遅いから眼帯してて、見えが悪い方の目だけで

活動してるので調理行程が少ないのにしましたよ^^;