羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

調子悪いなりに並べてみた〜

今日の夜ご飯のメニューは、

豚肉と玉葱のケチャップ炒め・レタスのサラダ・竹輪と明太子のバター炒め・

鹿尾菜と春菊の白和え・小松菜と舞茸と油揚げの味噌汁でした。

 

 
 

昨日は用事があって実家に出掛けてきて

ダーリンが各々好きな物買って来て食べれば良い〜って言うから

私はお寿司を買って来ていただいて…

ダーリンは冷凍モツ煮+冷凍饂飩+カット野菜を鍋炊きして夜ご飯にしてました(*^m^

 

実家行ったついでに…

新しいの買っても良いけど使ってないならもらおうかな?って思ってた、

岩尾對山窯の染め付けの鷺絵の銘々皿をもらってきました(*´艸`*)