羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

新しい子で撮ってみたら…

今日の夜ご飯のメニューは、
茄子と豚肉のポン酢炒め・ニラ玉・舞茸の塩昆布炒め・
煮豆(惣菜)・冷や奴(茗荷&鰹節)・レタスとコーンのサラダ・
大根とインゲンと油揚げの味噌汁でした。
 

長年愛用して来た“Canon IXY920IS”が
動くには動くんだけどピントが合いづらくなって来たので
Canon Power Shot SX730HS”を購入しました。
 
オートで撮ったらだいぶ色味が違うのと、かなり明るく写りました。
背景がかなりぼやけるからテーブルがやたらキレイに見えます(゚ー゚;
 
Photoshopで実物に近い色に編集してますが
カメラのほうで撮る段階で色味が変えられるので徐々に試してみたいです(*´艸`*)