羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

お任せすれば良いだけ!?

今日の夜ご飯のメニューは、
鮪の漬け丼・レタスと茸の卵炒め・梅きゅう・小松菜のお浸し・
煮豆(惣菜)・若布と豆腐の味噌汁でした。
 
卵炒めの茸は、舞茸とえのき茸でした。
 

 
今度のカメラで今日の昼間に使いそうなモードで一通り撮ってみた結論は…
余計な事はしないでオートで撮れってことでした(゚m゚*)プッ
 
フラッシュが光っちゃまずい所での撮影だけ設定変える感じかな?
 
今日の夜ご飯写真はオートで撮ってサイズダウンのみなんですが
昨日ムダな事して撮ったのよりずっとキレイでした( ゚д゚)ポカーン
 

 
こちらはおニューの急須です(・∀・)
 
洗いやすい広口と注ぎやすそうな注ぎ口が気に入ってポチりましたが
ホントに使いやすくて花丸でしたよ(*´艸`*)