羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

スーパーも様変わり

今日の夜ご飯のメニューは、
鱈のバター醤油ムニエル・若竹煮・冷や奴(しらす&茗荷&大葉)・
法蓮草と舞茸の胡麻和え・筍ご飯・青梗菜と油揚げの味噌汁でした。
 

 
今日は買い出しに行ってきたんですが、
いつものスーパーにもレジにガードが設置されていました。
マスクなしで入店されてる方もだいぶ減って来て、
距離感おかしな人も減ったので…まあまあスムーズに買い物出来ました。
 
温かいシンガポールでも死なないウイルスが
ここまで広がってしまったんだから
5月末まで移動制限しても終息するとは思えないけど、
少しでも早く終息するよう協力して行きたいですよね☆