羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

お手抜きひとり飯☆

今日の夜ご飯のメニューは、

牛肉の玉子とじ・法蓮草のおろしポン酢和え・

舞茸の塩昆布マリネ・海藻スープでした。

 

 

ダーリンが釣りでひとり飯でした。

 

一昨日、洗濯機が壊れて、今日が新しい洗濯機の搬入だったので、

搬入しやすいように邪魔になりそうな物を退けたり…

周辺掃除したりして、設置が終わったのが16時頃だったから、

その後に2日分の洗濯をして…と

忙しくしてたから疲れてやる気レスでしたヽ(´~`; ォィォィ

 

なので、超手抜きで、つくおき牛皿を玉子とじで。

スープはレトルトの“魚の屋”の“最中海藻スープ”でした^^