羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

謹賀新年(・∀・)

今日の夜ご飯のメニューは、お雑煮・おせち料理でした。

 

 

今日はダーリンの実家に行って来ました。

出かける前にお雑煮だけ食べて、あちらでいろいろ摘んで帰宅後…

まだ未開封だったお取り寄せのお重を開けて摘みました。

今年も去年と同じくちこり村のものです。

とても美味しかったのでリピ購入(*´艸`*)

 

お雑煮の用意してる間に、やっぱり味見したいな〜…と、

先日作った伊達巻を切っていただきました。

今年のも美味しく出来ました♪

 

今年もたぶん…

タイトルに偽りありな…ほぼごはん日記になるかと思いますが…

どうぞよろしくお願いしますヽ(´~`; ォィォィ