羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

シュエットのご馳走♡

午後にクリスマスのご馳走を買いに
美味しいと評判の金田のシュエットまではるばる(?)足を伸ばして来ました。

 

…てことで、今日の夜ご飯のメニューは、
ひな鶏の丸ごとハム仕立て・パイスープ・オードブル盛り合わせ・
生ハム・バゲット(つくば美豚のリッエット添え)・フォンダンショコラでした。

 

f:id:kerororana:20220131212406j:plain

 

ひな鶏の丸ごとハム仕立てが評判通りの美味しさで、
お使い物にしても喜ばれるんじゃないかな?…と思いましたo(*^▽^*)o

パイスープも茸がたっぷりで美味しかった〜♪

オードブルはそのままつついてしまったけど、ものによって温めたほうが
良かったかな?…というか絶対温めた方が美味しかったと思います。
手抜きはいけませんね(;´▽`A``

同市内と言っても家からだと10km近く離れてるんですけど、
ホント美味しかったので、また使わせてもらおうと思いました。
ご馳走さまでした♡

 

シュエット
http://www.fukurou-chef.jp/