羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

丸鶏のハズが手羽先に(゚m゚*)プッ

今日の夜ご飯のメニューは、
海老グラタン・手羽先のロースト(惣菜)・オードブルセット(惣菜)・
野菜スープでした。
 

 
クリスマスはシュエットのひな鶏のロースト!
…と思ってたんですが…
今までは予約しなくてもずらっと並んでいた
丸鶏ローストがありませんでした゚゚(´O`)°゚
 
クリスマスに本気を感じないデリカテッセンって…?ヾ(*゚A`)ノ 
FBフォローしてたけどクリスマスは予約オンリーなんていう告知はなくて、
行けば手に入ると思ってたからガッカリです。
しょうがないから手羽先ローストとオードブルセットを買って来たのでした★
 
野菜スープには、法蓮草・玉葱・人参・舞茸・ベーコンを入れました。
 
 

 
デザートにコモンのケーキ(苺とピスタチオのタルト)もいただきました。
 
夏からダイエット継続中だから…
我慢していた分、ケーキが美味しいこと!( ´艸`)プププ