羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

冷しゃぶにするんだった…(;´Д`A ```

今日の夜ご飯のメニューは、

豚肉と大根のミルフィーユ・舞茸のポン酢炒め・若布と胡瓜とカニカマの酢の物・

のっけオクラ冷や奴・小松菜と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220227180813j:plain

 

豚肉と大根のミルフィー
http://www.lettuceclub.net/recipe/dish/1860/

冷しゃぶにしようかと思ってたのですが、ダーリンが違う物が良いと言うので

冷蔵庫にある物で作れるものを…とレシピ探して作ってみたんですが…

これ、仕上がったら思ったよりも味が濃かったです。

味付けの段階では物足りないくらいの塩加減にしとかないとダメかもです(ノ∀`) アチャー

 

舞茸のポン酢炒め
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1800005492/

舞茸で何か1品欲しいなぁ…と思ってこちらを作りました。

あんまり味が濃くないのが良いですね。