羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

鰻〜♪

今日の夜ご飯は外食でした。

龍ヶ崎の“なか川”で鰻食べて来ました〜♪

 

18時には閉店になってしまうってことで17時前に出発しました。

注文して間もなくの17時半には、ご飯がなくなったということで

オーダーストップになってしまいました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

庭から続く池が引き込んであって、とっても大きく立派に育った鯉が

泳いでいるのを眺めていたので、店内で鰻を待つ間、まったく

退屈しませんでした(*^m^)

 

f:id:kerororana:20220227181742j:plain

 

肝焼きと…

 

f:id:kerororana:20220227181825j:plain

 

うな重をいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

f:id:kerororana:20220227181855j:plain

 

うな重にセットの漬け物なんですが、2人前を一緒に盛ってるとはいえ、

セットのものとは思えないボリュームですよね(≧∇≦)

鰻は坂東太郎を使用してるらしいです。

ふわふわで美味しかったですよ(*´艸`*)