羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

1品ずつ好きな物を^^

今日の夜ご飯のメニューは、

肉野菜炒め・茄子のレンジ蒸し・豆もやしのナムル・

小松菜としめじと油揚げの味噌汁でした。

 

肉野菜炒めは、豚こまと、キャベツ・玉葱・オクラを使いました。

鶏ガラスープの素と、塩・胡椒・醤油で味つけました^^

 

f:id:kerororana:20220227183522j:plain

 

茄子のレンジ蒸し
http://cookpad.com/recipe/384784

ダーリンはこれが大好きで、他の物はちょいちょい出すと“またこれ〜?”と

言うのに、これ出した時は喜んでます。

好きな物なら続いてもOK…と、ある意味分かりやすいというか…(;´▽`A``

 

豆もやしのナムル
http://allabout.co.jp/gm/gc/418851/

これは最近の私のお気に入りです(o^-^o)

豆の食感が良いのと、味も濃すぎないのが良いですね。