羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ただいま〜(o´▽`o)

本日もお天気に恵まれ、このような風景が見られました。

 

f:id:kerororana:20220228225149j:plain

 

懐古園では色づいている樹木もあり、秋を感じました。

 

f:id:kerororana:20220228225226j:plain

 

…が、なんということでしょう?

懐古園内の動物園の熊さんはこのダレよう(;´Д`A ```

 

f:id:kerororana:20220228225305j:plain

 

木を枕にしてガチ寝していました(;´▽`A``

 

お昼ご飯は“草笛”で蕎麦をいただきました。

 

f:id:kerororana:20220228225331j:plain

 

私は名物の胡桃蕎麦をいただいたんですが…胡桃ペーストがけっこう甘いので、

好き嫌いは別れるところですね。私は嫌いではありませんが、蕎麦の量が多い

お店っていうこともあって、途中でちょっと甘みに飽きました^^;

 

量が多いとはネットの予備知識で知っていたものの、ざるそば2枚分は余裕で

あるとは思わなかったので…小食な人は要注意ですかねぇ?\(;゚∇゚)/

 
 

夜ご飯は、佐久の“おぎのや”で釜飯を買って来てそれをいただきました。

 

f:id:kerororana:20220228225408j:plain

 

出来立てのほうがもちろん美味しいんですが、おみやでももちろん美味しいです。

峠の釜飯はやっぱり不朽の名作ですよね(*´艸`*)