羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

仕込みのおかげ(v^ー°)

今日の夜ご飯のメニューは、

豚ロースの味噌漬け・霜降りひらたけの卵炒め・菜の花のお浸し・

若布と豆腐の味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220313163354j:plain

 

豚ロースの味噌漬け
http://cookpad.com/recipe/1517715

予測できる体調不良だったから、買い物して来た金曜日に

仕込んでおいたのですが、予測よりも不調だったので…

仕込んでおいて良かったです(;´▽`A``

良く漬かってお肉が柔らかく美味しく仕上がりました^^

 

霜降りひらたけの卵炒め
http://www.hokto-kinoko.co.jp/recipe/recipe_temp.php?n=1622

リピです♪

葱は長葱を使って、ひらたけと一緒に先に炒めました。

霜降りひらたけってホント美味しいですよね(o´▽`o)