羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

良い傾向♪

今日の夜ご飯のメニューは、

カラスカレイの照焼き・茄子とオクラの煮浸し・大根とカニカマの酢の物・

しめじとインゲンの炒め物・豆腐と油揚げの味噌汁でした。

 

デザートに夕張メロンもいただきました。

 

f:id:kerororana:20220319170923j:plain

 

今日も平日だけどダーリンと一緒にご飯食べました。

例のごとく20時からですが…(^-^;

この流れで毎日20時には食べるようになってくれて、

徐々に19時台になってくれると良いんだけどなぁ…と思ってますが

結婚当初は22時にならないと食べてくれなかったので、

それからしたら進歩ですよね(・_・)エッ....?

 
 

カラスカレイの照焼き
http://cookpad.com/recipe/1426036

お気に入りレシピです。

ちょっと醤油控えてみようかなぁ…と控えてみたら

ちょっと控え過ぎて、かなり甘めになっちゃいました^^;

 

大根とカニカマの酢の物
http://allabout.co.jp/gm/gc/439234/

リピです。

甘酢で食べる大根です。

とてもさっぱりしていて美味しいです(o´▽`o)