羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

惣菜オンパレード(゚m゚*)プッ

今日の夜ご飯のメニューは、

鮪の刺身・小松菜とえのき茸の和え物・キムチと胡瓜のスライスの盛り合わせ・

ホタテの磯辺天(惣菜)・鹿尾菜の煮物(惣菜)・白菜と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220320151323j:plain

 

知人が主催しているWANBAに顔出ししにララガーデンに行って来ました。

ワンコ連れがいっぱい来てました。

可愛いワンコ見ると飼いたくなるんですが、

大型犬のほうが好きだからこれから飼うのは難しい気がします。

若い頃でも具合が悪くなったゴルを病院に連れて行くのが大変だったので…

もう運べないなぁ…と思うと飼いたいけど飼えないが実情ですね^^;

…ってことで、出かけてちょっと疲れたから〜…と、

お手抜き惣菜オンパレードのメニューとなりました(゚∇゚ ;)エッ!?