羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

きのこは美味しいのにね?

今日の夜ご飯のメニューは、

鯵の開き・胡瓜のぬか漬け・南瓜と舞茸の金平・

鹿尾菜の煮物(惣菜)・ブロッコリーおかかマヨ和え・

レタスの卵炒め・若布と豆腐の味噌汁でした。

 

 

ブロッコリーは鰹節・マヨネーズ・麺つゆで和えました。

 

金平はダーリンには南瓜だけ盛りました。

舞茸の姿を見ると食べないのでねぇ…┐('~`;)┌

 

きのこ嫌いじゃなかったのに

突然嫌がるようになったから…正直面倒くさいです★

何がきっかけになったかも不明なので困ってます(;´▽`A``

料理の内容によっては食べるからホントに訳が分かりません。

 

亡父なんてきのこ好き過ぎて

買った天然きのこであたってもきのこ嫌いにならなかったのに(゚∇゚ ;)エッ!?