羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

お惣菜ですが何か?(゚m゚*)プッ

今日の夜ご飯のメニューは、

中華惣菜(酢豚・焼売・香煮)・白菜の漬け物(惣菜)・法蓮草のお浸し・

大根と油揚げとしめじの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220320165823j:plain

 

実は今日は入院中の母の様子を見に病院に行って来ました。

実家までの距離と10kmほどしか違わないので往復すると100km超えるんですが、

道路事情が良いのでギリギリ日帰りして来られますね(゚ー゚)

病院の不手際と思われる発熱のせいで退院が延期になってしまって

気の毒なんですが、ある程度体調が整ってから退院しないと

家に戻ってからが大変なので、もう少し我慢して入っててもらうことになってます(^-^;

…ってことで惣菜のオンパレードの夜ご飯になりましたヽ(´~`; ォィォィ