羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

お土産だぁ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日の夜ご飯のメニューは、豚しゃぶでした。

 

f:id:kerororana:20220320174909j:plain

 

3月突入してぼちぼちお鍋も食べ納めかなぁ?…って感じで

一番好きな豚しゃぶにしてみました。

なんて言っててまたお鍋するかも知れませんが(゚m゚*)プッ

 
 
 

今日はダーリンがまたまた休日出勤の外勤でした。

お土産に苺のコンポートが乗ってるチーズケーキを買って来てくれました。

 

f:id:kerororana:20220320175020j:plain

 

そんなに大きくないホールケーキなんですが、

ずっしり重たかったので…真ん中苺から放射状に切り分けて

食後のデザートに1ピースいただいてみました。

この前買って来てくれたチーズケーキのほうが美味しかったかな?

けっこうお腹がいっぱいだったとこに欲張って食べたからかしら?(・_・)エッ....?