羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ただいま〜☆

ママゴンさまの検査などでの通院の送り迎えがあって

日曜に前乗りしつつ3泊4日で実家に行っていました。

 

ダーリンが2泊3日で月曜から広島に出張してたので

タイミング的には悪くなかったんですけどね(;´▽`A``

 

夕方帰ってきたんですが、2連チャン通院が疲れた上に

案の定床が合わずに睡眠の質が悪くてしんどかったので…

帰りに道沿いの小山の道の駅でお惣菜買って来てのご飯となりました。

 

…ってことで、今日の夜ご飯のメニューは、

麻婆春雨・唐揚げ・肉団子・ポテトサラダ・法蓮草のお浸し・

大根と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220320175051j:plain

 

お浸しと味噌汁以外は道の駅で買って来たお惣菜でした(゚m゚*)プッ

デザートに和菓子処仁さんのプリンをいただきました。

 

f:id:kerororana:20220320175131j:plain