羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ただいまー(◎´∀`)ノ

今日の夜ご飯のメニューは、

鮭の味醂漬け・炒り豆腐・貝割れとカニカマのマヨ和え・

大根と水菜と油揚げの味噌汁でした。

 

 

昨日はママゴンさまの通院介助が朝一であったので…

一昨日から前乗りで実家に行っていました。

 

実家の仏壇に(水換えが出来なくなって)花が生けられなくなって

長く何も飾ってない状態であまりにも寂しかったので

造花でもないよりはマシかと思って、リアルな造花を買っておいて飾って来ました。

 

最近の造花は凄いですね。

こうして飾ってしまうと言われなければ造花には見えません。

菊のセットに祖母が好きだった竜胆も添えてみました(o´▽`o)

 

 

昨日の帰りはそんなに遅くなかったんだけど、

前夜にあまりにも眠れなかったのと、ママゴンさまの相手で

とても疲れてしまったので…お弁当を買って来て

サラダとお味噌汁だけ作っていただきました^^;